※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいと思います~ 次回機会あればまたお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声の収録におけるご依頼から納品まで、たった数日で真摯に収録に臨んでいただいて非常に有難く思います。やり取りが非常に丁寧でまた納品までも非常に速く素晴らしい音声でした。 音声波形も今までご依頼した中でもトップクラスにバランスが整っていて編集しやすい音声だと感じております。演技や抑揚の付け方も完璧で感銘致しました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めて依頼させていただきましたが、イメージより素晴らしい音声に仕上げていただきました! ありがとうございます。また機会がありましたら依頼させていただきたいと思っております。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声も非常に格好良く迅速に対応して頂きました。 有り難うございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常に迅速にご対応いただき、演技についてもとても理想的でした。 また機会がございましたらぜひお願いしたいと思います。この度はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいと思います! 次回機会あれば、またご協力お願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 早い納品なのに複数のパターンをいただいたのでニュアンスにあったボイス選びをすることができました。また、リテイクに快く対応いただき、スムーズなやりとりでした。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラにぴったりの素敵なボイスをありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りのとてもクオリティ高い声をいただきました!ぜひまたよろしくおねがいします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ファイルを確認させていただきました! とても素敵で表情豊かなお声をありがとうござました! また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)