※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧な対応で安心して待つことが出来ました。音声もこちらのお願いに応えていただきありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りの素晴らしい演技に大変満足しています。対応も丁寧で安心してお願いすることができました。 本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 二回目の依頼でした。前回に引き続き、こちらの意図を汲んだ、素晴らしい音声をいただきました!またお願いしたいと思います(許されるなら……!)ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼内容通りに演じていただき、素晴らしい作品に仕上げていただきありがとうございました! また、ご丁寧なご対応いただきありがとうございました。とても安心してお取引できました。また是非よろしくお願い致します!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ かわいいお声を納品していただけました。 ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 作品を受け取り、早速拝聴いたしました。 素晴らしい出来に感激です。 満足した出来に感激しています!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 二度目の依頼でしたが、相変わらずのきめ細やかな仕事に大変満足しています。 また機会がありましたら是非お願いしたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 台本のイメージ通り、よくイメージが固まっていて可愛い 良い声優さんです
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)