※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声もよく、読みも正確でした ありがとうございます
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい納品をありがとうございます!!また機会がありましたらお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても迅速に音声提出いただき、またそのクオリティも期待以上のものでした。 声質の良さに加え、台本からキャラクターの心情を汲み取る力、そしてそれを体現する確かな演技力で、キャラクターに命を吹き込んでいただき感謝しております。 いつかまた機会があればぜひお願いしたいです。この度は本当にありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)