| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 声もよく、読みも正確でした ありがとうございます |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 素晴らしい納品をありがとうございます!!また機会がありましたらお願いいたします。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | とても迅速に音声提出いただき、またそのクオリティも期待以上のものでした。 声質の良さに加え、台本からキャラクターの心情を汲み取る力、そしてそれを体現する確かな演技力で、キャラクターに命を吹き込んでいただき感謝しております。 いつかまた機会があればぜひお願いしたいです。この度は本当にありがとうございました! |