| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
お問い合わせから依頼完了まで全体を通してスムーズ&丁寧に対応していただき感謝です。空いていたこともあって納品も早く、お声もイメージ通りで大変満足です。今後ともよろしくお願いいたします。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
素早い納品ありがとうございます!音声も素晴らしかったです。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
とっても良かったです♪
ありがとうございました♪ |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
今回も引き受けて頂き、ありがとうございました!毎回良い作品をありがとうございます。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
迅速丁寧に仕上げていただき、とても満足しております。
引き続き、これからもよろしくお願いいたします。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ありがとう御座いました🙇♂️✨ |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
リピーターです
毎回演技はしっかりされていて、リテイクにも快く応じて頂けました
また、納期も非常に早く助かっています |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
声がとても好みで、かつ丁寧に仕上げてくださるのでとても満足しております。
また是非よろしくお願いいたします。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
今回も丁寧かつ高いクオリティでとても満足です。また是非よろしくお願いいたします。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
最高でした!また依頼します! |
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)