※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お問い合わせから依頼完了まで全体を通してスムーズ&丁寧に対応していただき感謝です。空いていたこともあって納品も早く、お声もイメージ通りで大変満足です。今後ともよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素早い納品ありがとうございます!音声も素晴らしかったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とっても良かったです♪ ありがとうございました♪
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も引き受けて頂き、ありがとうございました!毎回良い作品をありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速丁寧に仕上げていただき、とても満足しております。 引き続き、これからもよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとう御座いました🙇‍♂️✨
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピーターです 毎回演技はしっかりされていて、リテイクにも快く応じて頂けました また、納期も非常に早く助かっています
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声がとても好みで、かつ丁寧に仕上げてくださるのでとても満足しております。 また是非よろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も丁寧かつ高いクオリティでとても満足です。また是非よろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最高でした!また依頼します!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)