| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | この度も丁寧に収録していただきましてありがとうございました! またよろしくお願いいたします! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | とても素敵なお声でした!作品の雰囲気にぴったりで、聴いていてとても心地よかったです。またぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | ありがとうございます。いつも無理を言ってしまうのに完璧にこなされてありがたいです |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 今回も丁寧に収録していただきまして誠にありがとうございます! また次回もよろしくお願いいたします! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ |