※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 可愛らしく演じていただきありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ すごく可愛い声質の声優様ですがギャップのある役柄を見事に演じており、イメージ以上の作品に仕上げて下さいました。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 星海奏歌 様 この度は依頼を受けてくださり本当にありがとうございました! いただいた音声を早速拝聴いたしました。同じようなセリフの連続といった難しい依頼内容にも関わらず、 バリエーション豊かに演じ分けていただき、とても素敵な音声に仕上がっていました。 声優さんの凄さを改めて実感するとともに、星海奏歌様に依頼することができて本当に良かったと思っております。 しかも、こんなに早く納品いただけるなんて、もう感謝のしようもありません。 最後になりますが、この度は素敵な音声作品をくださり本当にありがとうございました! 今後のますますのご活躍を心より願っております。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ はいパーフェクトです 最高ですありがとうございます!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 期待以上の素晴らしい作品となっていました。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ コミュニケーションがとりやすく、安心してやりとりができました。イメージ通りの音声をいただけました。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クオリティーの高い音声を大変ありがとうございました! またの機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)