※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます。今回も素晴らしかったです。またよろしくおねがいします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵なお姉ちゃんになりました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初依頼でしたが、とても丁寧な対応で助かりました。 作品のクオリティの素晴らしかったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最初のセリフから、突き刺さりました! ものすごく良すぎて泣いてしまいました。 台本をとても大切にされているのも分かりましたし、情景が思い浮かびます。 やり取りも、とても丁寧に対応してくださってありがとうございました。 次も依頼したいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい音声を収録していただけて、とても嬉しいです!対応も迅速丁寧で本当に安心できました。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こういうの依頼するの初めてで素人だから大変だったかもしれないけど すごくよくて感謝なのです
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声が綺麗で透明感があり作成していただいた音声のクオリティも素晴らしかったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 何度聞いても恥ずかしくて〃でも嬉しくて そんな気分になってるです〃 ありがとうなのです
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今思うと恥ずかしいこと依頼しちゃったって思うけど してもらってすごく感謝です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もすごく良かったです!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)