※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつも素晴らしいお仕事誠にありがとうございます😊 今後もよろしくお願い致します🙇
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常に素敵なボイスをありがとうございました。 また是非依頼させて頂きます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵な演技だけでなく、こちらの都合にも迅速に対応して頂き助かりました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつもご対応いただき、誠にありがとうございます。ご対応は非常に親切で、音声のクオリティ、演技の表現力ともに大変素晴らしかったです。心より感謝しております。またの機会を楽しみにしております!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい声をありがとうございました!またご依頼させていただきたいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声もお芝居も魅力に満ちていて依頼させていただいて凄く良かったです。またリピートさせていただきたいと思っております。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度も素晴らしいお仕事誠にありがとうございました。 今後もよろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつも大変お世話になっております。 クオリティも高く、とても助かっております! 今後ともよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご収録、ありがとうございました。 細やかにご対応いただき、大変助かりました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)