※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技が素晴らしく、イメージ通りの仕上がりでした!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました!演技は素晴らしいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご依頼から収録まで快くお引き受けいただき、また迅速に対応していただけました! キャラクターもとても魅力的に演じていただき、大満足です!また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました!演技がすっごく良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)