| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 演技が素晴らしく、イメージ通りの仕上がりでした! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 素晴らしいです! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | ありがとうございました!演技は素晴らしいです! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | とても良かったです。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | とても良かったです。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | ご依頼から収録まで快くお引き受けいただき、また迅速に対応していただけました! キャラクターもとても魅力的に演じていただき、大満足です!また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | とても良かったです。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | ありがとうございました!演技がすっごく良かったです! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ |