※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クセのあるボイスが最高に可愛く、かつセリフや(当依頼では水音など)の細かいニュアンスまでとにかく〈こちらの欲しいもの〉を熱心に汲み取って演じてくださります! 個人的に水音の「ん~♪」と漏れる声がとっても好きです!やりとりも丁寧でお忙しい中も誠実に対応いただけました。あらためて依頼を受けてくださりありがとうございました~!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はご依頼の対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。素敵なボイスをありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 良いASMRを頂けました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回、ご依頼の対応ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はご依頼を受理していただきありがとうございました。シチュエーションの場面に応じた声の緩急のつけ方やトーンが魅力の声優様だと思いました。音もクリアで聴き心地もよく、音質をこだわる方にもお勧めできます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい演技で、全体的に本当に素晴らしい仕事をしてくれました。私の期待をさらに上回ってくれました。R18アニメーションの質の高い結果のために、他の人にもおすすめします! - EvilZorak
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ コミュニケーション、音声共にとても良かったです
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼側が初心者でしたがご丁寧に対応をしていただきました。納品音声も高いクオリティで大変助かりました。今回はどうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も我儘な内容にかかわらず素晴らしい内容とご対応を頂きました! かなり細かく多量の要望をさせて頂いたのですが、非常に丁寧かつ真摯に応えてくださり、とても楽しめる音声作品に仕上げてくださいました。 また依頼したい!自然とそう思える素敵な声優さんです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クオリティー、音質共に素晴らしくありがとうございました! また近日中に是非よろしくお願いいたします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)