| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 素晴らしいお芝居、誠にありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 台本をしっかりと読んで、それに合った役を作ってくださるので、音声の仕上がりは完成度がすごく高いです! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 演技力が高く素晴らしい仕上がりでした。ありがとうございました。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | とても良かったです。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | とても良かったです。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | とても良かったです。 |