※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品物のクオリティが高く、また、丁寧なコミュニケーションをしてくださり、大変満足しました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 超リピーターです!今回はえっちなお歌をお願いしたのですがめちゃくちゃ可愛くて萌え死にました。歌唱力、編集技術、創意工夫、そして何といっても愛情たっぷりの演技に心も体もホカホカに暖まりました。大感激!ありがとうございます。また絶対お願いしたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もお歌をお願いしました。甘く可愛い歌声に元気な掛け声、ハイレベルな歌唱力と編集技術、全てが高水準でお値段安すぎるのが申し訳ないです。丁寧で誠実なコミュニケーションからもお人柄が伺えます。ご依頼1件1件心を込めて対応なさっているのがしみじみと伝わってきます。私を含めファンの皆さんのためにも、お体を大切にして末永く活動して頂きたいです。また絶対リピートさせて頂きます。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても優しく、癒してくれるような温かい声の声優さんです。状況によって素敵な声を維持したまま幅広く演技をして下さるので、どんな役でも安心してお願いできます。何よりも対応が丁寧で、完成まで依頼者側に寄り添って仕上げて下さるので、本当に助かりました。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変素晴らしい作品をありがとうございます。 機会があればまた、是非よろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常に良い演技をして頂き、感謝しております。 また機会があれば是非よろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 縁側こより様 神作品!ありがとうございます! イメージ通りプラスイメージ以上の可愛くて最高の作品です! 本当に素晴らしい! サンプルボイスからも滲み出ていましたが、センスの塊のような声優様です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技や間の取り方、息の使い方など素晴らしく、何度もリピートしてしまう声優さんです! 今回もありがとう御座います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は依頼を受けてくださりありがとうございました。 縁側さんに依頼させていただくのは2回目になるのですが、今回も大変素晴らしい作品を納品していただきました。 今回バイノーラルマイクで収録を依頼させていただいたのですが、こちらが不慣れなせいでお手数をおかけてしまいました。 その節はご丁寧に回答していただき本当にありがとうございます。 もし機会があれば、また依頼させていただければと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2回目のご依頼です、こちらの意図を完璧に汲み取って、丁寧に演じていただきました。またお願いしたいです。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)