※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素敵な作品に仕上げていただきました。 ご依頼から納品まで迅速に対応してくださり、台本の意図をとても丁寧に汲み取って「自分が聞きたかったのはこれだ!」と思い描いていた音声をいただき、ご依頼して本当によかったです。是非またお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼前の質問から納品まで、丁寧に対応していただきました。作品の仕上がりにも満足しております。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵なボイスをありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます!最高でした・・・!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました!最高でした!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの要望に対して丁寧に対応して頂いき、作品の完成度も素晴らしかったです!また是非依頼させていただきたいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもいい感じです! ありがとうございました!!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)