| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
今回が二回目の依頼でしたが、今回も品質が高く、とても助かりました。
また、こちら側の変更にも柔軟に対応していただき、本当に感謝しています。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
修正にもすばやく対応いただきありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
丁寧な対応で納品が早く、その上クオリティが高いので
同人声優の中で一番頼りで信頼しています!またお願いします♪ |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
キャラクターを正確に把握したステキな演技をしていただけました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
やり取りの際も、とても丁寧に寄り添ってくださり、私の思い描いていた理想の声を完璧に表現していただけました。本当にありがとうございます! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
素早い納品、ありがとうございます!
クオリティも高く、大変満足しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ありがとうございました!またぜひお願いしたいです! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
大変丁寧にご対応いただけました。
音声のクオリティも高く、またお願いしたいと思います |
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)