※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常にキャラにあった作品となり、とても良かったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めて依頼させていただきました、丁寧かつ迅速に対応していただきとても助かりました。 演技も申し分なく、とても色っぽい演技をいただきました。また機会があればよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常に良い出来でした! 想定以上で大満足です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 高いクオリティで思い描く作品を作って頂けました。 丁寧なやり取りで感謝しております。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速かつ非常に丁寧な対応をしていただきました。 演技や音声の質も非常に高く、この方にお願いして良かったととても満足しています。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました!とてもよいものをいただきました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)