| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 非常にキャラにあった作品となり、とても良かったです。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 初めて依頼させていただきました、丁寧かつ迅速に対応していただきとても助かりました。 演技も申し分なく、とても色っぽい演技をいただきました。また機会があればよろしくお願いします。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 非常に良い出来でした! 想定以上で大満足です! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 高いクオリティで思い描く作品を作って頂けました。 丁寧なやり取りで感謝しております。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 迅速かつ非常に丁寧な対応をしていただきました。 演技や音声の質も非常に高く、この方にお願いして良かったととても満足しています。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | ありがとうございました!とてもよいものをいただきました! |