| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
丁寧なご対応ありがとうございました。こちらの構想の上に行っていると強く感じます。ぜひ、改めて依頼したいところです。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
思った通りの声と演技力の高さで依頼しました 予想通り良い演技をしてくれたので大満足です 難しい役どころだったのでこちらも伝えるのが難しい状況でやっていただけました
今後ストーリーモードの音声などもあるのでまた頼みたいと思います |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
初めてのご依頼でしたが、とても丁寧に対応してくださり安心できました。演技力、音質ともに大変満足のいくものに仕上げていただきました。また是非ご依頼したいと思います。この度はありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
12回目の依頼をお願いしました。今回もキャラクター性に沿った丁寧な音声に仕上げていただきました。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
一度依頼したキャラクターで再度お願いしました。安定したクオリティの音声でした。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
とてもシコリティの高い作品に仕上げていただいてありがとうございます!
キャラクターを重視していたので無理を言って調整をお願いしたのですが、それにも応えていただいてとても感謝です。
ぜひまた機会があればご依頼したいです! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
依頼した音声の背景を汲み取って、補完するような音声も収録して頂けてありがたいです。例えば、息をすう音や、言いよどむような言い方など、依頼文には書かれていないけれど、その方が自然である と判断してくださった場合に、補完される音声を用意していただけることがありました。(その補完音声が不要な場合も、取り除けるようにしっかり間を開けて収録してくださっているので、余計なお世話みたいなことには全くなりませんでした) |
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)