| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 凛としたかっこいい声をお願いしたら、イメージ通りの物をいただけて満足してます! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 難しい台本にもかかわらず、自然で心を掴まれる演技をありがとうございました…!!今後ともよろしくお願いいたします…!! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | この度は素晴らしいご収録をありがとうございました。 魅力的なお声で息づかいや呼吸、間の取り方まで丁寧に表現してくださり、台本以上の魅力を引き出していただきました。 音質も非常に良く、安心してお任せできる素敵な声優様です。 今後ともよろしくお願いいたします。 |