※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品いただき大変ありがとうございました。クオリティバッチリです。 猫乃緒みみさんに読んでもらうことで、作品に命がこもったと感激しています。 トーンの変わり方が巧みで、作品としてのテンションの上がり下がりを表現していただけて、本当に嬉しいです。 こちらのつたない読点を改めて、綺麗に読み直していただけたのも、大変うれしいことでした。 読む人を泣かせようと思って作った作品なので、「うっ」と来ていただけたなら満足です。 ボーナストラックは家宝に致します。やっぱりこの明るいテンションこそ小春日よりさんだとおもいます。 笑い声がとこぎり好きなんです。ずっと笑っていて欲しいぐらい。人を引っ張る魅力がありますね。 初めて小春日よりさんの作品に出合った時、「この人は明らかに『違う』!」と思いました。 音声作品だったのですが、演技がとても自然で、力を抜いて小春日さんの声に身を委ねられる喜びを感じました。 今後、猫乃緒みみさん、小春日よりさんの作品を購入した時には、感想を寄せさせていただきますね。 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいです!真面目て感謝します!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もイメージ以上の仕上がりでとても満足しております。またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても可愛らしい声で、魅力的な演技だったと思います。またお願いできればと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ グチャグチャに求め合うイチャラブの演技力にこの御声での相乗効果が本当に凄まじい。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 一言めちゃめちゃに素晴らしい音声を吹き込んでいただきました! 猫乃緒みみ様の演技は、可愛らしいボイスのなかに独特のクセ(ロリババアさ)と余裕さを窺わせる、お狐さまの 責めっ気と上位感が抜群に出ていましたし…そこからの言葉責め、水音のバリエーションもなにから何まで極上のクオリティです。 少しフェチ度高めな台本でしたが、それを完全に汲み取っていただいたエロ過ぎる演技・質感はもちろん… 特に(ドS)可愛い声を存分に漏らしながらの水音は、なんてフェチを正しくご理解して頂けるんだ…とひたすら感無量な思いでした。 やり取りなどもとにかく丁寧かつ明るいお人柄が窺えて、とっても安心してご依頼できました!機会があればまた是非是非ご依頼したい限りです! あらためてこの度はお引き受けいただきありがとうございました〜!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 問い合わせの返事も迅速で、納品も驚くほどのスピードでした!その上、クオリティもこちらの期待以上で大変満足しております!本当にありがとうございました!またお願いしたい、素敵な声優様です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいです!感謝します!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 特に笑い声の演技が上手く、満足のいく仕上がりでした。 誠にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいです!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)