※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声質、演技共に非常に満足のいくデータをご納品いただきました。 この度は誠にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ R成蔵の男子キャラ声優に協力していただきありがとうございました。依頼相談や収録でも迅速・丁寧な対応で安心できました。こちらの期待以上の良い出来で満足しております。今後、案件があるときはまた相談したいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も迅速丁寧な納品をいただけました。とても満足しております。またよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声色のすり合わせを丁寧にしてくださり、真摯にご対応いただいているのが伝わりました。またぜひお願いしたく思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつも満足のある声とクオリティです。演技発声も場に合ったもので良い仕事をしてくれています。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はありがとうございました。要望を的確に汲んでくださり、とてもクオリティの高いボイスをいただけました。おかげさまで素晴らしい作品になりそうです。またお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございましたー!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます! 迅速に対応して頂き助かりました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)