※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も満足のいく納品をいただけました。またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 強弱のはっきりした飽きさせない演技ができる方で、本の読み聞かせをはじめお笑いやコメディも似合いそうです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラクターにぴったりの声をありがとうございます!イメージ通りで聞いていてとても楽しい気持ちになれました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼内容を完璧に汲み取っていただきました。 また機会ございましたらよろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもクオリティの高いものを納品していただきました。こちらのリクエストにもお応えいただき、本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもクオリティの高いものを納品していただきました。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 以前何度もすばらしい作品を作ってくれたしるびな様に久しぶりにお願いしました。 今回もやっぱりすばらしかったです!ほんとお上手です!スゴイ!大まんぞく~! よろしければ次もお願いします。ほんとうにありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)