※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました。 引き続きよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も迅速丁寧な納品をいただき、とても満足しております。またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最高のクオリティです! この人に関しては長い付き合いとなりますが一切問題なく安心してお願いできます。 相談ベースのお話でもしっかりまとめてこちらの意図をくみ取っていただけるので大変重宝しております!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 起伏の激しい難しいご依頼でしたが、完璧にこなしてくださいました!可愛らしい雰囲気で萌え死にました!本当に素晴らしく感激してます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです。ズバッとはまりました。感情もバッチリあっています。ありがとうございます。 引き続きよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 対応面から、全てにおいて素晴らしいです。ホントありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 私のキャラ声のイメージがあいまいでしたが、合うようにボイスを作ってもらいました。 そのシーンに合うように演技もしてもらい、さすがだなと思いました。感謝。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)