※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度、こちらで用意した台本以上に演技が素晴らしい内容での納品を頂きました。対応もとても素早く、スムーズにやり取りができたので、今後も機会があれば利用したいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼する前、こちらからの要望には丁寧にご対応頂き助かります。 文字数が多く収録が大変だったかもしれませんが、納品された台詞には読み間違いもなく要望に沿ってもらったものでした。 納期は多少伸びてしまいましたが、字数が多かったと思うので許容範囲内です。 お疲れさまでした、ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼した台本を予想以上のクオリティで納品していただきました! 演技力はこちらの想像を超えており、非の打ち所のない出来栄えです! また、iikoeさんでの初めての依頼だったのですが対応がていねいでとても安心して取引できました。 おすすめできる方です! 今回は誠にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 雰囲気良く表現して頂き、とても満足のいく内容でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速かつ丁寧にご対応いただきました。音声も素晴らしいクオリティに仕上げていただき感無量です。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 期待以上の出来でした。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声質、演技、ともに最高レベルのものを納品して頂けました。満足です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの意図以上の演技をしていただけました。対応も非常に丁寧で、安心してお願いすることができました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 5回目の依頼となりました。今回もイメージに沿った素敵な音声に仕上げていただきました。また是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声、演技、音質のすべてが高クオリティで感激しました。今後ともよろしくお願いいたします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)