| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | コミュニケーションも非常にスムーズで、キャラクター設定を完璧に表現していただき、要望以上の素晴らしい演技をしていただきました。 この度は本当にありがとうございました。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 超素早い、納品 本当に本当に有難うございます!音声 素晴らしい!本当に素晴らしくクオリティ高いです!感動してしまいました!すげーリアル!マジです!マジ!今後とも是非、是非お願いいたします! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 複数回依頼させてもらっていますが、いつも完璧な仕上がりです。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ |