※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼した通りの完璧な音声でした! ぜひまた依頼したいと考えています! 今回はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 台詞も水音も…何からなにまで完璧なニュアンスで応えて頂き、ただただ感無量でした! クオリティはもちろんメールフォームでのやり取りもとっても丁寧で、 なにより(返信やサンプルの提示など)こまめに対応してくださるのが依頼側として本当に安心感がありました! ”またご依頼したいな”と心から思えるボイスコ様です!改めてありがとうございました~
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りの音声と演技をしていただき、とてもクオリティの高い音声を納品していただけました! 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつも丁寧に対応をいただき大変助かっております。 少しフェチ色の強い内容でも、こちらの希望を汲み取って演じて頂けること、連絡もマメに頂けるため、安心してお任せすることができます。 また機会があれば是非依頼したい声優様です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素晴らしい演技をしていただきました。 この度はありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 思ったよりいい感じで、大満足です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クオリティも高くスムーズに取引できました
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとう御座います。しかと受け取りました! シナリオが骨だとすれば、声は魂、心です。丁寧に、且つキャラクターに深く、深く寄り添って演じていただいて。私でも気付けなかった彼らの心の声までもが聴こえてきた気がします。 またお頼み出来る日を夢見て…!ありがとう御座いました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)