| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
声の演技がかなり上手でした。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
iikoe初心者にもやさしくご対応いただき、ありがとうございます。
演技・声は最高です。またよろしくお願いいたします。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
聞きやすく、声も素敵でとても良かったです。
また機会があったらよろしくお願いいたします! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
トロトロと溶かされるような声でリピートさせていただいております。今回の取引も非常に円滑でした。ありがとうございます。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
早速の納品、ありがとうございました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
はい、問題ありません
ご協力ありがとうございました |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
早急な納品と高クオリティの音声ありがとうございました |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
コミュニケーションも丁寧で、短期間で素晴らしいクオリティの音声を納品していただけました。
物静かなキャラ設定でいろんな感情の台本を読んでいただいたのですが、演技がとても上手くてキャラ設定を保ったままの様々な感情表現が流石でした...!
また、機会が有ればぜひお願いしたいです。
ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
最高にいいです。声のトーンや感情の表現は、すごい!ありがとうございます! |
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)