※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても真摯に対応して頂き、細かなリクエストにも丁寧に答えてくださいました。非常にありがたかったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ しっかりと展開が作れて、良いお声です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ あまり資料が用意できないキャラクターでも、少ない情報からキャラクターの性格や場面の空気を読み取り感情豊かな演技をしてくださり誠にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 驚いたよ!とてもプロフェッショナルだ。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りでとても良かったです。声のすり合わせの対応も丁寧でよかったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 真摯にこちらの注文に向き合ってくださり、素敵な音源を録って頂きました!この度もありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつも通りですが、素敵なお声ありがとうございます。リテイクも真摯に取り組んでくださりとてもありがたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもいい演技で、対応もよく満足です。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)