| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
毎度毎度たすかってます!
当サークルでも佐々木サキ様は人気の声優様ですので、今後ともよろしくお願いいたします! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
納品がとても早くそれでいてクオリティ完璧です!
感謝感激ですありがとうございました。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
とても上手な方です!(ベテランさんかな?)納品もすごく早かったです。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
涙が出る程の最高の出来でした。ここで依頼しなければ、他では絶対に聴けない、最高級なお声とハイレベルな演技力で台本のキャラに命を吹き込んで頂きました。そのお声は感動と興奮をもたらしてくれました。感謝します。また次回もお願いします🙇♂️⤵️ |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
神です。何も言うことありませんありがとうございました!!!! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ありがとうございます!!とても良かったです!!またお願いすると思います!!
ありがとうございました。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
演技が素晴らしく、依頼毎にこちらの想定を大きく超えてくるものを作っていただきありがとうございます。
特にスタジオ録音の叫びに関しては、度肝を抜かれました。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
大変可愛いらしいお声でとても満足です。特にオノマトペの表現が素晴らしく、脳に響くお声でした。この度は収録ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
いつもありがとうございます!
全てにおいて完璧です…!
また依頼します!
ありがとうございました! |
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)