※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 完璧過ぎでした!!とても素晴らしい音声をありがとうございました!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変素晴らしい声でキャラクターを演じてくださって、こちらのイメージ以上のクオリティでものすっごく良かったです!とても引き込まれました!支援サイトなどでリクエスト等もさせていただいておりますが、毎回とてもすばらしいです。他の人にもおすすめしたいです!私もまた是非ともお願いしたいと思います! この度は素晴らしい作品をどうもありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最高です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最高です!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大満足でした。 今回もありがとうございました。 毎度毎度、私のつたない文章から色々読みとってしっかり演じていただき、驚かされます。 今回も本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回の依頼は難しい内容と思っていたのですが、見事に演じ切って頂きました。 本当に素晴らしい作品に仕上がっており、感謝しかありません。 本当にありがとうございました! また依頼することがあるかと思いますが、その時は宜しくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ はじめて依頼させていただきました。迅速なご対応と私のつたない文章から大変素晴らしい音声ありがとうございます。 是非また依頼させていただきたいと思います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最高のボイスに仕上げていただきありがとうございます! とても特殊な内容だったにも関わらず、イメージ通りで大満足です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も大変素晴らしい作品をありがとうございました! あまあま癒しから激しめまで、シチュエーションでの演技分け、本当におすすめの方です。 いつもこちらの想像の軽く超えていくクオリティで、素晴らしいです。 今回は激しめだったので、次回はあまい癒し系で、またお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も大変素晴らしい演技で、素敵な作品になりました!ありがとうございました! また是非お願いします!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)