| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | いつもありがとうございます! 引き続きよろしくお願いいたします! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | いつもありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | とてもかわいい声です!相変わらず信頼できますww |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | とても素敵な演技で、またお願いさせていただきました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 大好きです! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | いつも通り素晴らしい声をいただきありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | いつも素晴らしい音声をいただきありがとうございます! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | いつも素晴らしい音声をいただきありがとうございます! |