※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素敵な作品にしていただきました!大満足です!もう何回も聴いちゃいました! 大好きなボイスの声優さんです。ほんとにいつもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もすごーくクオリティが高くて大大大満足でしたー! 言成様の声が大好きなので、また依頼させてくださいね。 本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 好みの声でしたし、期待していた通りこ演技だったので凄く満足しています。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 言成様、ありがとうございました! 完璧以上の出来に大満足です! すごく大好きな声だし感情もこもってて素敵なので、次回もお願いさせてほしいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お世話になっております。いつも色々ありがとうございます。 素晴らしい出来に満足すぎです。この度もありがとうございましたー!!!(またお願いいたします)
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 完璧でした!凄く良かったところは、ただ読んでいる感じが全然しなくて、実際に言ってると思うくらいリアルに聞こえました。あと少しだけアドリブで入れてくださったところも、内容を際立たせてくれてよかったです!お願いしてとても満足しています。またどうぞよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クオリティ、納品スピードともに満足しております。 快くご依頼をお引き受けいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はありがとうございました!丁寧に対応して頂き感謝しております。 是非リピさせていただきたいです! クオリティの高いものを作っていただきありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 難しい要望に答えてくださり、ありがとうございました。 とても良いものに仕上がりました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)