※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素敵なお声と演技で大変素晴らしい作品仕上げていただきました。この度はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 追加のゲームで使う音声を演技して頂きました。クオリティもさることながら非常に速いスピードでご納品してもらい、とても助かりました。やり取り自体の応答も早く、スムーズに依頼を完了することが出来ました。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 少々マニアックな台本でしたがイメージ通りのボイスに仕上げて頂きました!ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 魅力的な声と演技でした。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クオリティが高く、キャラのイメージにもしっかりと合っていました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も台本のイメージ通り演じていただき、ありがとうございました!また是非よろしくお願い致します!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ゲーム音声を収録して頂きました。数が多くて大変だったかと思いますが予定納期よりも格段に速く、かつ高クオリティのデータを納品して頂けました。文句なしの五つ星評価とさせて頂きます。この度は本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵な作品をありがとうございました! 魅力的な声、その声で台本の世界観を表現するセンス素晴らしいと思います! こちらのわがままに嫌な顔せず迅速にご対応いただき感謝しかありません。 また是非お願いしたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ S心をくすぐる感じで、とても素敵でした。陰ながら、これからも応援していますね(^-^)
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)