※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらのミスでのイントネーション記入漏れや、細かい部分のリテイクをお願いしてしまいましてすみませんでした。収録、リテイクともに迅速かつハイクオリティなご対応を頂きました。ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 相変わらず素敵なお声ととても早い納品で大満足です! ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もハイクオリティなご演技を頂きました。一部二種の声がクロスオーバーする部分があったのですが、配慮しての再生時間設定まで設けて頂けました。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵なボイスをとてもはやく納品していただけました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいです。2/9
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても高いクウォリティーで、役割ごとに声色も変えてくださって、大満足です!ボイスコミックの作家の方も喜んでいただけました! https://doudoudoujin.com/chapter/a51e1138-6b33-4c76-bf29-4f2379659624
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)