※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ぴったりの声に合わせて頂きました。 有り難うございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピートです。 今回も素晴らしい音声を迅速に納品くださいました。 丁寧に取引してくださいますので安心してお任せできます。 初めて依頼される方にも強くおすすめできる声優さまです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 円滑な取引と高品質な音声を納品いただきました。強くお勧めします
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は急ピッチの納期の中でご対応くださり、 誠に有難うございました。こちらのイメージに丁寧に寄せた演技をして頂きました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 三回目の依頼でした。 毎度高品質の音声を納品くださいます。 取引もとてもスムーズに丁寧です。 弊サークルの音声作品に欠かせない声優さまです。 また依頼したいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ MP3にて、ファイルを分けていただきありがとうございました。 スピード、間のあけ方共にちょうど良く、大変有難いです。 また改めて、次の依頼をお送りいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 前回演じていただいたキャラクターを引き続きお願いしました。 シーンにとても良く合った演技で、台本を丁寧に演じていただき大変満足しております。 またお願いしたいボイスコ様です。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)