※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 擬音がとても上手く、過不足無い内容でピッタリのものをご表現いただき感謝しております。今後とも、よろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 完ぺきな仕上がりで大満足です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピーターですが、台本に忠実ながらも想定以上に魅力的な仕上がりに、毎回驚かされています。 この度はありがとうございました!今後とも、よろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リアリティ寄りの演技は素晴らしく、間のタイミングもバッチリでほぼ修正の必要もない出来栄えで驚きました。 今後とも、よろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お願いしたイメージに沿って丁寧に演技してくださり、クオリティ高い作品を納品いただけました。対応も丁寧、納品もスムーズで問題ありませんでした。また機会がございましたらご依頼させていただきたいです。この度はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リアリティがありつつも、しっかりアニメの演技になっていて、こちらの希望にぴったりのボイスがいただけました! 今後とも、よろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 可愛らしいボイスや、キャラクターの演じ分けが素晴らしかったです。 またの機会もぜひよろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)