| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
安定の最高の仕上がり! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
高品質かつ、迅速な納品でした。ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
とても素晴らしい演技をしていただけました。ありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ありがとうございます! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
演技・音質ともに非常にクオリティが高く、大変満足のいく仕上がりでした。
コミュニケーションも終始丁寧かつ迅速で、円滑にお取引をさせていただきました。
また機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆ |
非常に短い期間で仕上げていただきました。ありがとうございます! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆ |
お早いお仕事ありがとうございます!
読み間違えもなく指示通りに収録いただき感謝です!
特に少しミステリアスなお姉さんの特徴を捉えてくださり嬉しいかぎりでした。
こちらにてFIX申請いたします!
こちらが慣れない中、懇切丁寧に対応いただき誠にありがとうございました!
販売の際にはX等でメンションつけて報告いたします!!
今後ともよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆ |
40秒ラジオCMで秒読みが難しい台本のナレーションをお願いしました。まずはざっくりしたイメージをお伝えしたところ、迅速にtake1を送っていただきました。秒数が厳しいなかでも、しっかりレギュレーション通りのテンポ感で読んでいただきました。ただ、take1では当方が意図したニュアンスと若干違ったため、「こう変えてほしい」と具体的に修正点をお送りし、リテイクをお願いしたところ、すぐにご対応くださいました。いただいたtake2は、指摘させていただいた点が見事に修正されており、さらにクオリティーがアップしておりました。なかなか文字ベースのやりとりでニュアンスを伝えることが難しいなか、しっかりこちらの演出意図を汲んでいただき、希望通りのナレーションをいただくことができました。とても安心できるボイスコ様です。特に演出意図が固まっている場合、しっかりすり合わせに対応していただけます。迅速かつ丁寧な対応もとても好印象でした。またぜひ依頼したいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆ |
迅速に対応していただき、クオリティも大変高いものでした。ありがとうございました! |
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)