※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 期待通りで、素晴らしいです!ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 毎度素晴らしいクオリティの作品と懇切丁寧なやり取りをありがとうございます。ユノ様に依頼すれば夢の世界が広がること間違いなしです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 複数回、同じ役柄での演技をお願いしておりますが、毎回、回を重ねるたびにユノ様の演技に新しい発見があり、台本を書く側としても想定出来ないほどの出来栄えとなっております。今回もありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素晴らしいクオリティでした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 完璧な演者様です。 単なる言葉が作品になります。 素晴らしいです
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ あらゆる可能性を実現できる才能によって3DCG作品の幅が広がったことに感謝します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めての依頼でしたが、丁寧なやり取りとご対応に感謝しております。また作品も可愛らしく仕上がっており満足しました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速で素晴らしいクオリティのボイスをありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も最高の演技でした!ありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)