※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ めちゃくちゃよかったです…! いつも通り川瀬さんの声は最高でした! 納品スピードも本当に早くて、とてもありがたいです! 本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても丁寧にご対応いただき、データの質も高く大変満足しております。 演技の質も高く、少ないやり取りの中でこちらのイメージを的確にくみ取り演じて頂きました。 今回、方言を使うキャラクターをお願させて頂きましたが、イントネーション等かなり難しい依頼だったと存じます。 しかし、こちらからの拙い説明でも的確に調整頂けたのは素晴らしい技術だと感じました。 応対に関しましてもレスポンス早く、とても快適なやりとりをしてくださいました。 今後機会がございましたら、またお願いしたいと存じます。 この度は、誠にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 早い対応と納品ありがとうございます! 想像以上にとても良い作品な仕上げていただきました。 また依頼させていただきたいと思います。 ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技のクオリティーや台本の雰囲気の表現など、本当に非の打ちどころがなく素晴らしいです。今回もありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 先ず今回非常にニッチな内容なのにも関わらず受諾していただいたことに感謝を。 そしてこちらの幾つかの特殊な内容での依頼内容・指示に対しても丁寧にご対応いただいたことにも感謝を。 何より、非常に高いクオリティでご納品いただいたことに感謝致します! また依頼をしたい、と強く思うご対応でした。 今回は当方の依頼を受諾頂き、本当に有難うございました。 重ね重ね感謝申し上げます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧なやりとりに、最高のクオリティの音声、とても素晴らしいアクター様です
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速ご丁寧にご対応いただき、安心してお取引させていただきました。 台本のイメージ通りで、本当に素晴らしい演技でした。この度はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 3度目の依頼ですが、いつも想像の数倍以上の出来で納品していただいており、本当に助かっております! 対応もすごく丁寧で、この人に頼んで良かったといつも思っております! 本当に大変ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 特殊なジャンルの依頼になりましたが、快く引き受けてくださり、クオリティも申し分なしでした。ご対応も丁寧で文句なしです。ありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)