※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品ありがとうございます。 通しで確認させて頂いたところ、「谷間突っ付いて」の部分が「谷間突っこんで」に変わっていましたが、こちらは意図的でしょうか。 (元の台本でイメージしていた状態がそこだけ変わりましたが、全然悪い変化ではなかったので台本の方を書き換えました) 全体を通してとても自然で、最初から最後まで映像もイメージしやすく、思っていた以上に素晴らしい音声でした。 この度は本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 癒される甘い声が耳に嬉しいです! 迅速かつ柔らかい対応で本当に助かりました! ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 御早い納品、ありがとうございます。日本語の不正確な場所も直していただき、感謝いたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速な対応ありがとうございました。即日納品にも関わらず音声のクオリティがとても高く驚きました。 こちらの説明不足な所をイメージ通りのセリフと演技で完璧に補足して頂けてとても助かりました。 今回、方言添削のオプションで関西弁を選びましたが、それが本当に良いのでおすすめです! 素晴らしいボイスコさん、ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ギャルに筋トレの応援をしてもらうという特殊なシチュエーションボイスの収録をお願い致しました! かなり突飛な内容でしたが、内容をしっかり汲み取っていただき、丁寧にご対応をいただきました! 発注としては3回目となりますが、今回もお世話になりました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ おまかせ音声を依頼しましたが、こちらの要望をストレートに叶えてくださりました。台本よし、声よし、演技よしの文句なしでした。素晴らしいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 花も実もある個性的なイメージを築き上げていただけました! 清楚な声、ボーイッシュな声が素晴らしいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 御依頼してよかったです!罵倒系の台本でお願いしたのですが、ドスの効かせ方、嘲笑……素晴らしいですね。御依頼時の対応もとても丁寧で、大変お世話になりました。またよろしくお願いいたします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)