※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ DV彼氏のボイスサンプルを拝聴して、以前より依頼したいなぁと思っておりました。今回機会がありましたので、少し違う役柄にはなりますが依頼させて頂きました。たいへんざっくりとしたキャラ設定かつ台本でしたが、しっかりと読み取ってくださり、巻舌など台本に書ききれていなかった部分を完璧に表現してくださりました。最高です!!!!ありがとうございます!!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 3度目の依頼ですがいつもながら最高です! なんでこんなに上手に期待を汲み取ってもらえるのか、本当に「間違いない!」方です! 有難うございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 期待以上にキャラ作り、場面作りをして下さいました。大満足です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声による演技はもちろん、こちらのボイスコさんは小説や絵に関しても不思議な魅力がある。 ちゃんと、多喜さんだけの個性や色調を持っている感じ。 荒削りな部分もありつつ、でもそれは今しか出せない味や勢いがぎゅっと詰まっている。 そのタイミングで依頼をさせていただけたことを嬉しく思うと同時に、今後益々のブラッシュアップを楽しみにしております。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速で丁寧なお仕事ありがとうございました。また細かい要望まで丁寧に対応して下さりとても助かりました。 また機会がありましたらぜひ依頼させていただきます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 前回と全く違うタイプの声での依頼でしたが、こちらもいい感じで仕上げて頂きました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)