※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 文句なしの完璧な音声でした。また依頼したいと思いました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 細かな相談にも乗って下さり、コミュニケーションに関しても素晴らしかったです! 大変お優しいお方で、親身になって私の作品と向き合って下さいました! 作品も、難しい内容だったにも関わらずお受け下さり、本当に嬉しかったです! 内容は最早完璧!非の打ち所がない作品でした! 素晴らしい作品を、ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 何回もリピートをしています!本当に演技力があって、感情移入をしてしまいます。声質も良くて音質も良く、納品に関しては問題ありません。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お早目の納品、ありがとうございます。ゲーム作りの良い参考となりました。また何かございましたら ご依頼させて頂けたら幸いです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもはやく、イメージ通りの音声をいただきました。ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ擦り合わせのサンプル依頼だったのですが、大変良かったです! 可愛らしい妹ボイスを見事に表情して下さいました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)