※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良い作品していただきましてありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 想像していた以上の素晴らしい出来でとても満足しています。また依頼しようと思っています。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クオリティがとても高いです。長台詞にも関わらず終始聞き取りやすくて、演技力も高くて良かったです。音質や声質も良かったです。音量が若干小さく聞こえたので、依頼をする場合は細かな調整が必要かもしれません。全体的に予想以上の完成度で、とても満足をしています。何度もリピートをしています!ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 音質・音量・声質・活舌なども問題なく、とても良かったでした。長文の内容にも関わらず、丁寧にご対応をして頂きました。また演技力も良くて、良かったです。素声や日常会話を依頼したこともあったのですが、ただ少し早口なのが気になりました。(特に問題ないレベルです。)また依頼をさせて頂きます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 完璧です!ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 長文の台詞にも関わらず、最初から最後まで丁寧に収録をして頂きました。とてもありがたいです。ナレーションを依頼しました。細かい点についてはオーダーをしたら、希望を聞いて頂けます。安心です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)