※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ テンションに幅がある役を依頼させていただきましたが、しっかりと演じてくださいました。 いつも親切にご協力いただき、ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も迅速丁寧な納品をいただけました。いつも助かっています。またお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お世話になっております。確認させていただきました。 イメージピッタリです。むしろイメージしていたよりも可愛いです! ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても感情の乗った,素敵な演技でした! これからもよろしくお願いします(*'ω'*)
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も迅速丁寧な対応で、高クオリティの納品にとても満足しております。またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速丁寧な対応で安心してご依頼のほうができました。音声のほうも、とても高いクオリティに満足しております。またよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 優しく親切で、声のお仕事に対する愛を感じました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 今回、泣く演技をお願いしたのですが、感情豊かに表現してくださって……聴いてるこちらが涙ぐむほどでした。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)