※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても丁寧な対応をして頂き、要望したキャラクターの意図をくみ取った演技をしてくださいました。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧にしっかりと作成していただきました。 ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素晴らしい作品に仕上がっていました!ありがとうございます。声が可愛くて、とても癒されました。何度もリピートをしています!声質・音質も問題ありませんでした!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧に対応をして頂きました。こちらの期待以上の仕上がりで、とても良かったです。また、細かい依頼に対しても、対応をして頂きました。活舌も良くて、声も通っているので、とても聞き取りやすいです!ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 笑い方などの細かい演技についても、こちらの意図を汲み取って丁寧に制作を頂きました。長文の台詞にも関わらず最初から最後まで丁寧に作り上げて頂きました。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵な可愛い声で、読み上げて頂きました。リアルな感じでとても良かったです。音質や声質、クオリティに問題はありませんでした。最初の部分だけ少し緊張感?がありましたが、後半はものすごくよかったです。何回もリピートをしています。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 可愛い声にとても癒されました。長文の台詞にも関わらず、演技力も多才で、すごく驚きました。声質がとても大好きです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても癒されました!声も可愛くて優しい口調で、イメージ通りでした。何度もリピートをしています。活舌も良くて、本当に安心して依頼ができます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 特殊で難しい内容だったかもしれませんが、期待以上の仕上がりでした!長文の台詞(インタビュー形式)でしたけれども、とてもよかったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速なご対応ありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)