※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです。ありがとうございました
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最高です。 特殊なシチュエーションだったと思いますが、想定の遥か上をいく演技力でした。 こちらのシナリオ上の明確なミスも発見していただき助けられました。 可能ならば必ずリピートで依頼させていただきたく思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラのイメージの詳細を聞いてくださり、こちらの求めているキャラクター像の声を作り上げてくれました。おかげで声を吹き込んでもらったことで、キャラクターに厚みが出ました。迅速な対応、音声のこのクオリティを、しかもこのお値段で提供していただけて、ひたすら感謝です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2次創作キャラクターのボイスをご依頼させていただきましたが、イメージ通りのボイスを納品いただけました! 誠にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お早い対応ありがとうございます。 音声内容共に完璧でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます!ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても可愛い声と丁寧なお芝居でとても良かったです! またぜひお願いできればと思います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの要望に真摯に合わせようとし、ご尽力いただき本当にありがとうございます! おかげさまでイメージ通りの音声まで仕上がることができました。またご依頼させていただくと幸いです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 音声の収録、ありがとうございました~! イメージ通りのテンションの演技、バッチリでした!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技の質も納品速度も文句なしです。 ぜひ今後も継続的にご依頼させていただきたいです。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)