※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2度目の依頼でしたが、やはりとても素晴らしい仕上がりで満足いたしました! 二面性のあるキャラの演じ分けもしっかり行われており感動です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージのすり合わせなど、経過が丁寧でした。 艶っぽい演技も抜群。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 台本に合わせて演技を考えてくれるだけでなく、こちらの意図等も組んだ上で丁寧に作品を作り上げて下さいました。サンプルボイス通りの魅力ある声色で、納期も早く、素晴らしい声優さんです。ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 文才が無いので依頼しても良いものか悩みましたが、思い切って依頼をしてよかったです。納期も早くクオリティも高くとても満足しています。もし、また機会があるようならまたご依頼させていただければと思っています。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 想像以上の素晴らしい出来で、対応も文句ないでした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 拝聴させていただきました…! こんな無茶な内容をしっかりと演じていただき、心から感謝いたします。 茉白様に依頼出来て本当によかったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 希望を汲んだ素晴らしい音声をいただきました。納期も早く、仕上がりにも満足しております。信頼してお願いできる声優様だと思います。本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの意を汲んで、とても真剣に演じていただきました。また機会があればよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラクターによく似合う魅力的なボイスで演じてくださいました。 本当にありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)