※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージの擦り合わせとして、たくさんの音声パターンをご用意して下さいました! おかげですぐにイメージが固まりました! 一つずつではなく、複数の音声パターンをご用意して下さるという行為に感激です! 私の作品に真摯に向き合って下さり、誠にありがとうございました! 私の不鮮明なイメージを見事に定着させて下さいました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めて声優様へ依頼させていただきましたが、とても丁寧かつ迅速な対応と、理想以上のクオリティでキャラクターに命を吹き込んでいただき感無量です。 ぜひ今後も依頼させていただきたいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ■クオリティ 声、演技、自然な関西弁、素晴らしかったです。 特に注釈等せずセンスにお任せしたのですが、イメージにぴったりの演技をしていただけました。 関西弁のボイスコさんの中では唯一無二かもしれません。 ■やりとり 丁寧かつ迅速な対応をしていただけました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 物静かな男の子の自慰シーンをご依頼致しましたが、バッチリでした! ト書き部分の再現度も高く、声を張る場面ではしっかりと声を張って下さいました! また、依頼中のメッセージのやり取りも丁寧に行なって下さり、安心感がありました! 此度は本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リテイクにご協力頂き、誠にありがとうございました! 最初の時点で凄く良かったのですが、リテイクにより更に良くして下さいました! 可愛らしいソプラノボイス…誠にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいクオリティでした。台本に合わせて自然な感じで演じられていて、とても満足です。 是非ともまたご依頼させていただければと思います。その際はよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 収録までのやり取りや質問等にとても丁寧にご対応いただきました。 そして収録作業~納品までも迅速でした。 クオリティも大変満足しています。 しっかり台本を読み込んで豊かなイメージを作り上げた上で演じられているのか解ります。 声質も多彩で幅広いキャラを演じ分けられておられます。 本当に満足いく作品となりました。 次回、続編をお願いするのがたのしみです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 再現度が高すぎてびっくりしました! 是非またお願いしたいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品が早いし発音がクリアーだし演技力も確かだしサービス精神旺盛だし、文句なしです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品速度がとても速く望んでたどおりの演技も卒がなくしてもらい満足でした。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)