※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼通りの納品ありがとうございます!! こちらの不手際によってごたついてしまい大変申し訳ございませんでした。 音声のクオリティも素晴らしく、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました!!! 今後の活動も応援しております!!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもよかったです。大変助かりました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 可愛らしい音声をご収録くださり、ありがとうございました!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いろいろと注文が多くなってしまいましたが、素晴らしい声・演技をいただきました。 対応も丁寧にしていただき本当に感謝しております。またぜひ依頼したいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は素敵なお声を当てていただき、ありがとうございました。ギャップの演じ分けがとても上手な役者さんです。また今後とも、機会がございましたら依頼させていただきます。本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ トラブルの際も的確にコミュニケーションを取ってくださり、最後まで順調にやりとりができました。 可愛らしい声色と、少々ハスキーな声質が、可愛らしさと妖艶さを両立した独特で魅力的な声優さんです。 クスクス笑いの演技と、オノマトペがとても素敵です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても可愛い素敵な音声を収録いただきありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)