※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 少し変わった依頼かと思いましたがとても良かったですこの度はありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 海月姫ゆうか様の熱意が込めて演じて頂いたおかげでとても素晴らしい作品に仕上げて頂きました! またの機会がありましたらぜひともお願い致します!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつもいつも高いクオリティの演技で助かります。またの機会によろしくお願いしたいです🙏
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技力がとても良く、素晴らしい作品に仕上げていただきました。 コミュニケーションも円滑で、納期も正確で、大変助かりました。 ノイズ等も無く、音声の品質としてもとても良かったです。 今後もよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ iikoe様のサンプルには(発注当時は)ありませんが、「Yuuka-Mizuki Official Web Site」にありました「少女3(不穏)」にて、ロリ系幽霊のご依頼をしました! ホラーチックな狂気を内包する可愛らしい少女という設定でしたが、愛らしいロリ声のままに狂気を感じる演技をしていただきました! 大変満足しております! ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最高です! かなりマニアックな内容を依頼したのですが、私が想像していた以上のクオリティ・素晴らしさに仕上げてくださいました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧にご対応いただきました!クオリティ含めて大変満足です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)