※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼から迅速に対応して頂けました。クオリティも素晴らしくとても満足しています。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵な音声を有難うございました。 一部複数のニュアンスで収録いただいたので、自分のイメージに近いものを選んで使用することができました! 音声のクオリティーも非常に高く、とても満足しています。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい演技を迅速にご収録いただきました!大変助かりました。次回も何卒よろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ コミュニケーションも丁寧で、音声の仕上がりも問題なしです!ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても丁寧にご対応いただきましてありがとうございました!内容含め、大変満足です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラクターのイメージに合っていて、とても素晴らしいクオリティでした。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)