※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 感情を表現する技術に圧倒されました。非常に高い水準で声質と演技力が両立されており、しかも納品も早くて大満足です。またお願いしたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りのボイスを頂戴しました。ノイズの処理や対応も丁寧でした。また次回もよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージの異なる2役を演じていただきました。 素敵なボイスをありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの要望を丁寧に汲み取っていただき、まさに希望通りの演技をしていただけました。また、テキストの校正も大変素晴らしかったです。本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ つたない台本ながら、キャラクターの感情を読み取って正確に演じていただけたと思います。ご協力ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ほぼ期待通りのアフレコでした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいです、ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良いクオリティに満足しております。ありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)